最新のツイート:

(元記事: sweetyaoiworld (yaoitardから))

*13
1997elenatatarinova:

2012 «Wish You Were Here»

1997elenatatarinova:

2012
«Wish You Were Here»

*29

(出典: squishyu25)

*11

(the-skvteから)

*17
ankfjunet:

I’m finally watching this!

ankfjunet:

I’m finally watching this!

*9

ずっとこのままでいさせてくれ

*2
あたしを一番にしてください

あたしを一番にしてください

*6
お前が一緒にいれば世界で一番幸せな人になるよ!

お前が一緒にいれば世界で一番幸せな人になるよ!

*1
自分の世界に閉じ込めてしまった。

自分の世界に閉じ込めてしまった。

*13
お前を嫌いになれない。 

お前を嫌いになれない。 

*12
永遠まで貴方の傍にいさせて

永遠まで貴方の傍にいさせて

*1
遠くてもお前をちゃんと見ているんだからね

遠くてもお前をちゃんと見ているんだからね

無視してくれるの君へ (れいか)
お前を見る時にもっともっとさみしくなる・・・ なぜとかは分かりはしまへんけど・・・ お前を見るたび抱きしめたくて守りたくなります・・・ 愛してるって言いたいけれど 力なんか持ってない・・・ 悪いな。
でもいつかきづけると良いわ。

無視してくれるの君へ (れいか)

お前を見る時にもっともっとさみしくなる・・・ なぜとかは分かりはしまへんけど・・・ お前を見るたび抱きしめたくて守りたくなります・・・ 愛してるって言いたいけれど 力なんか持ってない・・・ 悪いな。

でもいつかきづけると良いわ。

*10
俺を捨てたら二度と顔を見せないで。

俺を捨てたら二度と顔を見せないで。

*1
こんな時でも笑うことができる君へ ・・・ おめでとうお前はがんばっています。

こんな時でも笑うことができる君へ ・・・ おめでとうお前はがんばっています。